Re: 解決しました( Re: 原因不明のハングアップ? ( Re: パスワード付文書のインデックス化 ) )

ども、佐藤です。

"Takahiko TAMURA" <takat@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>   シートの行数が65000行あまりありました。そこにはなにやら書き損じと
>   思われる文字がありました。こういうケースもありますし、また、テーブルを
>   作るためにわざと見えにくい位置へテーブルの内容を書く場合もありますね。

やはりそうでしたか(^^;
私も自分の操作ミスで65000行にデータを書いてしまうことが多いです。
今回Namazuを使わなければ気がつかないケースなんでしょう。

> あとはどれくらいの行数、列数で巨大なセルを持つ文書をハングアップさせずにイン
> デックス化
> できるか妥協点を探っていきたいと思います。

そうですね。あとは実際のデータを見つつ調整するのが一番です。
私の場合、200×200を試すと時間が掛かりすぎると判断したので100×100に
しました。
問題が解決してよかったですね。。

佐藤 充男
satou@xxxxxxxxxxxxxx