Re: oleexcel.pl で強制的にセルの範囲指定を行う

佐藤@大和鑑定です。

knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

>   変数にして mknmzrc で設定できるようにするとより良いかもしれませんね。

はい、是非そうしてもらいたいです。
UNIX版もxlHtmlだと列、行指定ができますので、両方とも同じ設定項目が追加
されると嬉しいです(^^)v

大和不動産鑑定株式会社
情報システム部
佐藤 充男