検索結果テンプレートの文字は変更できないのでしょうか?

稲田と申します。

なまずの検索結果画面をカスタマイズするために
テンプレート(NMZ.〜.ja)を変更して使用しているのですが
NMZ.result.normal.jaを変更すれば結果内容を変更できるのですが
その上下の文字がそこには記述されていないと言うことは
配置や文字を変更できないのでしょうか?
どのように変更すれば良いかご存知の方がいらっしゃいましたら
どうかご伝授のほど宜しくお願いします。

↓これです

検索結果
参考ヒット数[TEST:1]
検索式にマッチする1個の文章が見つかりました。

↓↓↓
ここはNMZ.result.normal.jaで変更できます
↑↑↑

現在のリスト:1-1
ペイジ:[1]

↑これです