[Base]
Date:                Thu Dec  7 10:11:17 2000
Added Documents:     155
Size (bytes):        1,288,625
Total Documents:     155
Added Keywords:      10,238
Total Keywords:      10,238
Wakati:              module_kakasi -ieuc -oeuc -w
Time (sec):          1,664
File/Sec:            0.09
System:              MSWin32
Perl:                5.006
Namazu:              2.0.4

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
In message "[namazu-win32-users-ja] NMZ.wの内容が化ける",
akutsu-toru wrote...
 >こんにちは、阿久津です。
 >
 >インデックス作成後、Webから検索式を入力して実行すると抽出されない
 >という現象が発生しました。インデックスは正常に作成されました。
 >日本語を含むキーワードがうまく検出されません。
 >ちなみに英字のキーワード(Namazu)では正常に検索されます。

  NEC特許技術情報センター
   特許情報サービス事・特許システム運用支援部
    阿久津  徹
  EMAIL:toru_akutsu@xxxxxxxxxxxxxxx
   内線:8-124-350 内FAX:8-124-359