Re: デフォルトテンプレートのキーワード数と更新日付が正しく表示されません

> デフォルトテンプレートはインデックス作成時に使用する雛形なので
> 以下のようになっているのが正常です。

デフォルトテンプレートがインデックス作成時に使用されるものだと
教えて頂き、今までHTMLページ表示テンプレートの指定を
デフォルトテンプレートにしていましたが、
それをインデックス作成先に変更することでうまく表示できました。
佐藤さん、ご回答ありがとうございました。

From 稲田