解決 -> 今度は半角カナが全角に変換されて・・。

野村です。

その後、試行錯誤を繰り返しているうちに
拡張子部分の最後の1文字が無くなるという症状は無くなりました。
お手数おかけして、申\し訳ありません。
行った内容は、KakasiとNamazuをCドライブのルートに入れ直した程度
だと思うのですが、他の要因もあるかもしれません。

・・しかし、次にまた新たな問題が出てきました。
半角カナのフォルダ、ファイル名があると検索後に
全角文字に置き換わってしまいリンクが正しく作成されません。

過去のメール
(http://www.namazu.org/ml/namazu-win32-users-ja/msg00336.html)
でパッチをあてると解決するという風に書かれていますが
プログラムの経験がほとんどありませんのでパッチの当て方が分かりません。
必要な環境や手順等、参考になることがありましたらお教え願います。

knok@xxxxxxxxxxxxx wrote:

>   最後の一文字がなくなる、という症状はこれまでに報告された記憶がないで
> す... ざっと code をみる限り、そういう挙動になるように読めないですし...
>
>   とはいえ、-U と日本語がからんだ問題は他にいくつかあるので、その辺り
> と絡んでいるのかもしれません。この辺りを整理して 2.0.6 に向けた作業を
> 行なう予\定なので、その時には直っているかもしれません。
>
> # 個人的には、日本語のファイル名はいろいろと問題になるのであまり使って
> # 欲しくないと思っていますが... 特に外部に公開するような所では。
> --
> [...]

----
Name: Yasuaki Nomura
Mail: m2x@xxxxxxxxxxxxxx