REPLACE がうまくいきません

はじめまして。光井と申します。

Namazuのインストール、kakasiのインストールもろもろの
設定はうまくいき、ローカルでの検索も可能です。

しかしながら、ブラウザでの検索結果は出るものの、
リストされた文書タイトルをクリックしても「Forbidden」と
表示され、見ることができません。

これは、おそらく.namazurcの設定に原因があると
思われるのですが、

当初は、

REPLACE /c|/nmztest http://oyabun/
(nmztestは、インデックスファイルの格納場所、oyabunはホストネーム)
としていました。すると、リンク先の表示に

http://oyabun/|/・・・/・・・.html

と、| が入ってしまい、表示されません。
そこで、いろいろ調べて|の前に¥をつければよい、
とわかったのですが、すると、リンク先の表示は

で、結局「Forbidden」で見られません。
何かよい方法はないでしょうか?

ちなみにNamazuは2.0.5、サーバーはApache1.3です。

Masaki Mitsui 2000.11.27