Re: INDEXファイルがエラーで作れません。何故でしょう。

>こいつは既知のバグです。
ファイルの書き込みがうまくいってないために起こってるエラーだと思います。
(起こる確率は低いです、何百MB書き込むうちの1bitとか)
(クロックアップした状態にすると起きやすい気がする)
書き込んだファイルがきちんと書き込まれているか確認する手段が
あればよいのですが