Re: mknmz -U オプションについて

秋葉山こんにちは、山田です。
mknmzの-Uオプションの件ですが・・・

> 上記の -U, の','って使っても問題ないのですか。
> -U -Oが正しくはないですか。
上記ご指摘の内容(-Uと-Oの間のカンマを取る)で、再度チャレンジしてみまし
た。
結果は、OK\(^o^)/でした。ありがとうございました。m(..)m
以前の環境(AnHttpd、win95)のインデックス用のバッチファイルではこの
”,”カンマを入れた状態で問題なく動いておりました。(◎o◎)??
なぜでしょう?

また、余談ですがwin95環境からwinNTへの環境以降の際、よく解らなかった
のが「やまちかさん」による
(NT 4.0 Option PackのIIS 4.0/PWSでNamazu for Win32を動かすには)
http://www.mountain.moriguchi.osaka.jp/tech/namazu/
のなかで・・・
>【インデックスの自動更新 (1)】
>※以下は広瀬さんの文章を改変して使わせて頂いています。
>一通り動くようになったら最後は自動でインデックスを更新するようにしてみま
>しょう。
>まず、mknmzを実行するためバッチファイルを作成して下さい。例えば以下の
>ような内容で、makeindex.batというファイルをC:\WINNT\System32に作成します。
>perl C:\usr\local\namazu\bin\mknmz -O C:\usr\local\namazu\index\ C:\inet
>pub\wwwroot
とあり、コマンドラインからのインデックスの作成で
perl C:\usr\local\namazu\・・・と先頭に「perl」というコマンドが入っている
点です。最初はこれでインデックス作成テストをやってみましたが「perl無効な
コマンドです。」なるメッセージが出てインデックス作成できませんでした。
この、perlという記述はどういう意味があるのでしょう。

秋葉さんのご指導のおかげで、問題解決できましたが何となくすっきりしない気
分です。

ではでは(^^)/~~