更新した文書がヒットしません

しげとみと言います。
初めて質問させていただきます。

namazu2.0.4 for Win32、perl5.006を使用しています。
indexを、atコマンドを使用して自動的に更新するようにして
いるのですが、更新(追加)したHTML文書を検索しようとしても
ヒットしません。

NMZ.logには、atコマンドが指定した時間に実行され、新たな
HTML文書がindexに追加されたログが残っており、NMZ.rにも追加
したHTML文書がindexされているのに、namazuから検索しても
そのHTMLがヒットしないのです。

atコマンドで指定しものと同じインデックス更新のコマンド
(mknmz)を、MS-DOSプロンプトから手動で実行すると、そのHTML
がヒットするようになります。

同じ内容のmknmzでも、atで実行した場合はnamazuからヒットせず、
手動で実行したらヒットする(ログには同じように残る)という
のは、どのような原因が考えられるでしょうか?対処法も合わせて
ご教授いただければと思います。

よろしくお願いします。

------
FUJITSU Ltd.
SHIGETOMI Tsuyoshi