DCOM 入手できました。

真田と申します。

DCOM for Windows 95について
今朝質問させて頂いた者です。

入手できました。

自分ではもう方法がないと諦めていましたが、
まだまだ穴だらけで方法はたくさんあったのですね。

大変によい勉強をさせて頂きました。

これからインストールに励ませて頂きます。

丁寧に教えて下さり、ありがとうございました。

     真田陽一    sanaday@xxxxxxxxxxxxxxxx