自己解決( Re: mknmz で HTML タグを拾ってしまう場合があるようです)

西原です。原因が判明しました。
全くお粗末なことに、

<BODY BGCOLOR="#ffffff" LINK="#0000ff" ALINK="#ff0000" VLINK="#ff00ff" >
(改行)

と、>の手前にスペースが入っているせいで、
html.plのescape_lt_gt()で > がエスケープされてしまっていたようです。

あんまりお行儀が良くないですね…

というわけで、取り敢えず自分で使う用にhtml.plにパッチをあてる
ことに致します。

どうもお騒がせしました。

西原 良昭
nisihara@xxxxxxxxxxxxx