oleExcel.pl を利用せずに Exce lをフィルタリングする

・問題とその症状
Excelをインストールしないで、フィルタリングしたいので
マニュアルに紹介のあったxlhtmlをダウンロードしてきました。
xlhtmlを利用させるために、Filterのwin32フォルダを
移動しています。

しかし、次のようなエラーが出てインディックス化してくれません。
------
1/3 - /c|/webshare/wwwroot/samples/ca.xls 未対応の形式
(application/excel)無視します
------

そこで、excel.plを覗いてみました。
perlは使ったことないんですけど、lvも必要な感じの記述に
なっていましたので、lvもダウンロードして配置しました。
今度はフィルタリングの対象にはなったんですが、
エラーになってしまいます。
------
コマンドまたはファイル名が違います.
mknmz: < C:/namazu/var/namazu/index/NMZ.excel2.tmp
: No such file or directory
------
たしかにこのファイルはないのですが、どう作成していいか
わかりません。

ちなみにmknmzはcd c:¥namazu¥var¥namazu¥indexをした後、
次のようなオプションで起動しています。
------
mknmz --allow=".*\.htm|.*\.html|.*\.pdf|.*\.xls"
--exclude="_vti.*" c:\webshare\wwwroot
------

また、oleexcel.plを使用すれば、問題なくインディクス化
されます。

何かヒントがあればご教授ください。

・OSとのそのバージョン
Windows98 Second Edition
・Namazuのバージョン
ver.2.0.4
・Perlのバージョン
ver.5.005_03
・nkfのバージョン
nkf32.exe ver.1.7