ファイルが巨大なので無視されます

はじめまして、TTと申します。
namazuを使ってHTMLファイルのインデックスの作成および検索はできるようになった のですが、PDFファイルやWord2000のDOCファイルのインデックスを作成しようとする と、「ファイルが巨大なので無視します」というメッセージとともに対象から除外され てしまいます。どなたか、どうすればインデックスが作成できるか教えていただけな いでしょうか。環境は以下のとおりです。よろしくお願いします。

Windows2000 pro + IIS
Perl ver5.00503
Namazu ver2.0.4
kakasi,nkf導入済み

インデックス作成コマンド
perl C:\namazu\bin\mknmz -a -U -O C:\namazu\var\namazu\index C:\Data
From TT(Toshiro Tezuka)
mailto:tt@xxxxxxxxxxx