Re: Word が勝手に起動

広瀬です。
#ずいぶん遅いフォローになりますが。。

 <s_yam@xxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> Windows NT 4.0 で、C:\Temp にアクセス権なしのユーザで、mknmz --mailnews
>を実行したところ、なぜか Word が起動してしまいます。
> filter/win32 を消すと起動しません。--mailnews を指定しても、ファイルの種
>類を判別しているということでしょうか。

私も気になっていたのですが、調べる時間が無くて。。

どうも filter の中で $magic->addFileExts で file extention を
指定すると ALLOW,DENY をすり抜けるようです。。。

> まだいろいろなパターンで試していないので、何が原因か分かっていません
>が・・・。

mknmz と File-MMagic が add_magic 等で絡む辺りだろうとは思っていますが。。

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx