namazurc についての質問

大山と申します。よろしくお願いします。
この度、WindowsNT 4.0(Service Pack4)にnamazu2.0.4 for Winの
インストールを行いました。
インストール自体は何とかうまくいき、インデックスを作成しCGI
として実行させてちゃんと検索できたのですが、検索結果が強調
表示になっていました。
それをしないようにしとnamazurc(C:¥namazu¥etc¥namazu¥)を見た
のですが、強調表示をする部分と思われる「EmphasisTags」以下は
コメントアウトされている状態でした。
違うファイルを読み込んでいるのかと思い、試しに「Replace」部
分のコメントを外して検索してみたところちゃんと反映されました。
namazurcの「EmphasisTags」の部分を削除したりしていろいろと試
してみたのですが、うまくいきません。
これはnamazurcの設定がおかしいのでしょうか?
それとも違うところで設定できるのでしょうか?
どなたかご存じの方がいれば、ご教授下さい。
よろしくお願いいたします。