Re: 対象ファイルのサイズ制限について

はじめまして。初めて投稿します

私も同じような悩みを抱えています。
mknmzrcの$FILE_SIZE_MAX を変更したのですが反映されませんでした。
しかし mknmz  --config=c:\namazu\etc\namazu\mknmzrc c:\*** として
mknmzrcの場所を指定したらうまくいきました。

使用した環境は PC-9821Ra20
WindowsNT4.0 + sp6a (Cドライブ起動に変更のみ)
Office97Proffesional + sr-2
PDFと一太郎のフィルタ導入済み
namazu2.02はインストールしたままで環境変数は変更していません。

環境変数が反映されていないような気がしますが私の設定が変なのでしようか?

 関 明男
 これからも質問するかもしれませんがよろしくお願いします