Re: [namazu-devel-ja] Re: Binary Package (Re: changes)

広瀬です。

 <osamu@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>全くの雑談になってしまいますが、
>namazu2.0.x.exeには
>実行ファイルをストリップしていない状態で配布
>されているのですが、ストリップをおこなうと
>何か変なことがおきるみたいな話があるのでしょうか?

いや、無いと思いますよ。
#というか、私が strip を常用しないので気にしてないです。。 ^^;

基本的に Windows binary といっても release された source archive を
compile して、 Windows 向けのもう少し突っ込んだ説明を
追加しているだけですから。。
#もし source が strip する方針であれば、わざわざ外す事はしないです。

私の個人的な strip の使い方は、どうしても FD に収めたい時とかなので。。
#RPM とかはかけているみたいですね。

   Best regards,
----
Ken-ichi Hirose  kenzo-@xxxxxxxxxx