From: 小野泰史 <yasushi@xxxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [namazu-win32-users-ja] PDF ファイルの Indexing エラーについて
Date: Thu, 27 Apr 2000 18:50:42 +0900

>  mknmz において、PDFファイルのIndexingで、以下のようなエラーが出て
> 該当ファイルについてIndexを作成してくれません。

<<snip>>

>    Pdftotext.exeも使用しています。

その pdf file を pdftotext.exe で変換してどうなるか(ちゃんと
text に変換できるかどうか)を確かめてください。

# pdftotext で text にならないことには Index も出来ません。

ちなみに、mknmz をするときは、(filter/pdf.pl を参照して下さい)

% pdftotext -q -eucjp in-file out-file

で動かしています。これで、なにかしらのエラーになるのなら、mknmz
ではどうしようもありません。
(-eucjp を外したら動いたという方もいらっしゃいました)

# 以前、少しだけ pdftotext.exe で遊んだときは、やたらエラーにな
# る file が多くて "Win32上じゃ全然だめだな" という結論を勝手に
# 出してしまっています。^^;;;

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx)