Re: インデックスの作成ができません( -a オプションを使う)

設定上の不備はないとおもいます。
はじめに気付けばよかったのですが
場所がMewのメールのおいてる場所っぽいので
mknmz -O c:\namazu\var\namazu\index c:\home\Mail\inbox\
だと本来は
「インデックスすべきファイルはありません」
と出るはずですが何らかの理由で出てないみたいです。

というわけで
mknmz -a -O c:\namazu\var\namazu\index c:\home\Mail\inbox\
      ~~
にしましょう。