Powerpoint のインデックス

 地球科学技術政策研究所の齋藤と申します。なにぶんメーリングリストに質問
するのは初めてなもので、不適切な点などありましたら遠慮なくご指摘ください。

 当社内の全文検索データベースを構築するのにnamazuの導入を検討しており
ますが、Powerpointのファイルから日本語がインデックスに登録されないという問
題があるようです。

 試しにPowerpoint 97を用いて

 |     Microsoft Powerpointでの検索            |
 |                                                          |
 |  ・このファイルが正確に検索できるか?    |
 |                                                          |

のようなファイルを作成し、

 C:> mknmz -a -O C:\data\index C:\data\file

を実行すると、作成したファイルを認識はしてくれるのですが、
C:\data\index\NMZ.w
を見てみると、日付や英単語(Microsoft, Powerpoint)は入っているのですが、
日本語の単語が全滅でした。

 なお、私の環境は以下の通りです。
  Windows 98
 Namazu Ver 2.02 for Win32
  Kakasi 2.3.1
  Perl ver 5.005_03
  Microsoft Powerpoint 97

 適切なアドバイスなどありましたら、よろしくお願いします。