Namazu for Win32 link (Re: チェックポイント機能の動作)

安部です。namazu-web-jaにも振っておこう。

At Sat, 08 Apr 2000 01:53:17 +0900,
osamu okano <osamu2001@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> [...]
> へ到達するのが結構やっかいじゃありませんか?
> http://www.namazu.org/
> から
> http://www.namazu.org/windows/
> へのリンクは
> [主な特徴]の2段落目にあるのですが初見ではわかりづらい気がします。
> ・なまずというものがあるらしい
> ・うぃんどうずでもうごくらしい
> ・http://www.namazu.org/にいけばわかるらしい
> というだけの情報を持つ人が
> ぱっとhttp://www.namazu.org/を斜め読み
> してもよくわからんで終わりそうな気がします。

そういう可能性はありえますね。

> 初見でもhttp://www.namazu.org/windows/
> へうまく誘導できるように
> 「Win32については」の部分を太字にするとかしたほうが
> わかりやすいと思います。

それと目次のところにもリンクをはった方が
いいような気がします。「関連リンク集」の
下がいいかな?

  A A
= . . =
end