Re: [ namazu-win32-users-ja] インデックスが作成できません。

Takashi Harada <harada@xxxxxxxxx>さん:
野村です。早速、ご返事どうも有り難うございました。
> 原田といいます。(2000年4月5日)
> From:<seijun@xxxxxxxxxxxxx>さん曰く
> Subject: [namazu-win32-users-ja] インデックスが作成できません。

> とありますが、
> usr/local/namazu/share/namazu/doc/ja/のmanual.htmlにも説明されている様
に
> “mknmz -C C:\namazu\・・・”のとおりだとすると、
>    この~は、もし大文字でしたら、
>
>     インデックス作成:
> [...]
 済みませんでした。実は、「−C」と書きましたのは間違いで、Namazu
 for Win32のテストの手引き通り「−O」でした。
何度 mknmz -O C:\Namazu\var\namazu\index C:\namazu\share\namazu\doc\
とコマンドを打っても、インデックスが作成できません。NamazuのVer
1.2だと、Redhat LinuxでもNamazu for Win32
でもインデックスが作成できるので、頭を抱え込んでいます。
 Perl(Active Perl)がおかしいのか、環境変数のためのメモ
リが足りないのか−DOSのプロンプトでウインドウズを起動すると、環境変数
のためのメモリがないといった旨のメッセージが出てきます−原因が分かりませ
ん。