RE:Namazu のコンパイルについて

なるほど、すごい単純なミスでした。ありがとうございます。

IIS環境で動けばいいので、試しにVisual StadioでnamazuのCGIを
コンパイルしてみて動かしてみたら、それなりに動いています。

日本語表示、英語表示の切り替えをcgiの引数で振り分けたり、
検索結果などの文言を変更したりできました。

            松田