Re: Namazu.cgi.exe が動きません

>2.0.1 や 2.0 の namazu.cgi.exe だとどうなるのでしょう?
この不具合は1.9.12の頃からずっとあるようです。
1.9.5の頃は動いてました。

>でも An httpd は QUERY_STRING 自体は設定するはず
>(NT ではちゃんと作ってる)なので、関係ないと思っていたのだが。。
>9x では動きが変わるのかな?
多分そうだと思います。
query_string = getenv("QUERY_STRING")がNULLなため
/* Must not be reached here. */
と書いてある場所に入り込んでるみたいです:-)
(アサーションの不履行してる旨が表示されます)
自分でコンパイルしたものでテストしました。