コマンドラインでの日付検索が出来ません。

使用環境
OS:HI-UX(UNIX OSです)
namazu 1.3.0.10
perl 4.0.19
kakasi 2.2.5

現在、Namazuを上記環境で動作させております。
コマンドラインでの日付け検索が出来ません。CGIでの検索は可能です。
例えば、
# namazu +date:/08 Mar 2000/
参考ヒット数:
(Mar) (インデックスが開けませんでした)
(2000/) (インデックスが開けませんでした)
と、エラーで出ます。実際は存在します。
又、同様にフォームに記述しCGIで実行すると、検索結果は表示されます。

日付け部分を単的に
#namazu +date:/08/
#namazu +date:/Mar/
#namazu +date:/2000/
などで検索すると結果が表示されます。
コマンドラインでの複数条件での日付指定が不能となってしまします。
考えられる原因及び対処方法教えて下さい。よろしくお願いします。

                              芹沢