検索結果の言語を日本語にしたい

はじめまして、Namazuを使って検索ページを作ろうとしているのですが、
検索結果で「Results:」といったように英語で表示されます。

これを日本語に変更するには、どうすればいいのでしょうか?

テンプレートで表示しているものは、すべて日本語で表示されています。

                松田 祐輝