cgi での稼動でPDFファイルのディレクトリ名をURLに置き換えがうまくいきません。

環境:WinNT4.0 server+sp4+IIS4.0

今回のnamazu2.01 forwin32をインストールしています。
.namazurcを作成しcgiディレクトリへ格納
replaceの行で 置き換えるURLを指定していますが、うまく置き換わりません。

サーバー文書ディレクトリ:e:\inetpub\wwwroot\qms\docの分をデフォルトの
c:\namazu\var\namazu\indexにインデックスを作成しています。
インデックスは正規に作成され、検索式投入でもちゃんとHITします。
例えば、『/e|/inetpub/wwwroot/qms/doc/%88%C9%96%B4%93c%8E%E5%94C.PDF』が
表示されて、PDFreaderを搭載したPCでクリックしても
URLの直後に上記『』の部分がくっついたままで呼び込もうとしている為
IE/NN両方で試しましたがファイルがみつからない(404)となります。
http://172.16.10.6/e|/inetpub/wwwroot/qms/doc/%88・・・・・の様な感じです。
設定がおかしい事は考えられますか?