Re: IIS4.0 の URL についての質問なのですが

 やまちかです。

Ken-ichi Hirose <hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>さんは書きました:

・・・略

><URL:http://www.mountain.moriguchi.osaka.jp/tech/namazu/>
>が参考になるはずです。

 実は佐藤さんにこのMLを紹介したのは私だったりします(^^;

 佐藤さんとの直接のやりとりで、NT Workstation 4.0にPersonal Web
Server(NT 4.0 Option Pack)をインストールし、その上でNamazu for
Win32を動かすところまでは到達しているはずですので、今回の話題は
その続編&応用編、いよいよNT Server 4.0上のIIS 4.0での利用に相当
するもの、ということのようです。

 さてさて、これだけでは情報量0なので、本題の方を少し。

 URLは仮想ディレクトリ機能を使ってある程度自由に変えられます。
その時どのような検索ページを用意するか、namazu.exeを置くフォルダ
はどこにするかは、ユーザの勝手ということになります。

 で、結局Webブラウザから見た場合、URL中のコンピュータ名(ホスト
名)が変わるだけで、Personal Web Serverとまったく変わりません。

#PWS、IISは機能的に同じですから、IISでもPWSと同じ物理ディレクトリ、
#同じ仮想フォルダ名を付ければ良いわけです。

=============  Keiichi Yamachika =============
    物欲! 衝動ML & NT WorldファンクラブML
        オープンシステムML & 駄菓子ML
   http://www.mountain.moriguchi.osaka.jp/