Re: IIS4.0 の URL についての質問なのですが

白井です。

From: Ken-ichi Hirose <hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [namazu-win32-users-ja] Re: IIS4.0 の URL についての質問なのですが
Date: Fri, 25 Feb 2000 12:42:22 +0900

広瀬> >## じゃ、Namazu に関連する話しも。。。^^;;;
広瀬>
広瀬> フォロー助かります _o_

Win32上 での command として、mknmz や namazu.exe を動かすのはな
んとかなるのですが、IIS とかは見たこともない、PWS って何? :-)
なので、出来る範囲でサポートさせてもらいます。

広瀬> >高林> のように `\' で打ち消す必要があります。
広瀬> >### 私はこれに気付かないで苦労しました。:-)
広瀬>
広瀬> じつはここだけの話、私は知りませんでした ^^;
広瀬> #というか確認してなかったです。_o_

(謎な人には謎でしょうけど) mew-nmz.el や namazu.el で

REPLACE /home/hoge ~/

とやると動かないのを動くように修正したので、そのときに発見しまし
たが、把握するまでさんざん悩んでしまいました。^^;;;
これ今 Win32 でやるなら

REPLACE /c\|/home/hoge \~/

ですね。

広瀬> >P.S.
広瀬> namazu-2.0.tar.gz が出てから気が付いて急遽自分で実行し直しました。

あぁ、やっぱりそうだったんですか。

広瀬> 但し、何で win で作り直さないといけないかは説明に付いていけるほど
広瀬> 把握していないので。。。

私も理由はわかんないです。cvs-namazu を見ると ja.po を変えたとき
に ja_JP.SJIS.po も変わっているみたいなんですが、check out した
ja_JP.SJIS.po を見ると全然項目が足りないのですよね。

## Win で autogen.sh 出来るほど環境が出来ていないので、こういう
## 作業は UNIX 上に持って来てやっています。
## Win32 の Perl module 作成は未だに成功したことがありませんし。

広瀬> Error message の件が片づいたら見ようと思っています。

Error message って何のことですか? 最近は見たことが無いのですが。

広瀬> #窓の杜の「不・」には参った ;-)

# おぉぉ、画像をクリックすると。。。
## まぁ、次のバージョンだと直るからいいじゃないですか :-)

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx)