IIS4.0 の URL についての質問なのですが

こんばんわ 佐藤と申します。

IISとNAMAZUについての質問なのですが、
IIS4.0にNAMAZUによる検索システムを導入した際、
NAMAZUを実行させる検索ページを  \Inetpub\wwwroot(ホームディレクトリ)
配下に置きインターネットブラウザ上よりURLを指定する際には、
PWSと同じようにhttp://マシン名/検索ペ−ジ   というアドレスで
参照出来るのでしょうか。 そしてこのURLは自分で好きなものに
指定できるのでしょうか。

現在このIISは社内イントラネットで使用しております。

私の環境は
OS:WindowsNT4.0
サーバー:PWSです。

Takayoshi Satou
e_mail : leynos2@xxxxxxxxxxxxxx