Re: MMagic.pm でエラー?

こんばんわ、夏目です。

At 21:25 +0900 04.4.15, Tadamasa Teranishi wrote:
> 寺西です。

> 再現しました。4 バイト未満の場合、このワーニングが出ます。

どうもありがとうございます。
当方では、該当のファイルが検索対象とする必要のないファイルであったの
で、mknmzrcに除外ファイル名として登録することでワーニングを消すこと
ができました。

> MMagic.pm の中の 1850 行近辺に以下の内容があるかと思います。

> 野首さんの方にはこちらから連絡しておきます。

はい、ではよろしくお願いします。
ワーニングの原因がわかり回避できたので、私としてはとってもすっきりしました^^

--
summer@xxxxxxxxxxxxxxxxx