Re: namazu 2.0.13RC2公開 +動作チェックに協力していただける方募集

臼田です。

Takahiro Kambe wrote:

> これっぽいですね。NetBSD 1.6.1に対応したpkgsrcのnkfは、1.7というバージョ
> ンですので。

動作確認の結果をよく見ると
LANG=C で実行していて
All 44 tests passed
(LANG=jaでないときは3つテストをスキップしています)
になっているので、tests/data/enのファイルがインデックス化されている
ようです。

日本語文字が入っていなくてもnkfモジュールが動作しているという
ことなのかどうか気になります。

pl/conf.plの $NKF の行を
$NKF = "no";
として nkfをはずしてエラーが出なければ問題が特定できそうですね。

# NetBSD currentでは、ほぼ全フィルタの動作を
# 試していただきありがとうございます。

臼田幸生