Re: 全角空白を単語間の区切り文字として認識させる方法<解決>

gon です。

>その時、参考ヒット数: のところは、何と表示されていますか?
>また、具体的には、何という文字列を入力して検索しましたか?

寺西さんの『手元の環境でも認識していそうに思います。』でピンときました(遅い
...T.T)

.namazurc の言語設定で ja が設定されていた場合は、
全角空白 → 半角空白に変換されるようです。
インデックス作成時だけ言語設定を日本語設定して、namazurcでの言語設定を
しておらず、英語モード(?)のまま、変換処理が動いていないように見えるだけでし
た。
過去ログを鵜呑みにしてしまい、おさわがせしました。

過去ログ『検索フォーム中の空白』も、今回の私と同事象だったのか、
Namazuのバージョンアップで修正されたのかがちょっとすぐにはわかりませんが、
とにもかくにも解決しました。

ご返答ありがとうございました。

友達と24時間ホットライン「MSN メッセンジャー」、今すぐダウンロード! http://messenger.msn.co.jp