Re: EUCでフォーム部分の文字化けについて

小舞です。

何にもわかっていないのですが。。

SASAKI Yoshiaki さんは書きました:
>(実際にはTera Termでtelnetで作業しており、この際の[設定]-[端末]
>  の漢字[受信]、漢字[送信]は共にEUC、改行コードは送信、受信ともに
> CRという設定で接続しています。)
このCR という設定は、正しいのでしょうか?>識者の皆様。

変なちゃちゃですみません。

=kp@stellar=