Re: pdf.pl、html.pl等のフィルタを、ユーザ権限で切り替えることはできますか?

瀧> .mknmzrc、環境変数、実行時のカレントの設定などで、ユーザディレクトリにイ
瀧> ンストールしたフィルタを強制的に利用する方法などは無いでしょうか?

いい方法ではないかもというか、実用的に役立つかは疑問ですが、

pkgdatadir という小文字の環境変数が使えると思います。
/usr/local/share/namazu に相当するところを指します。
(つまりそれら一式を入れて、必要なものを変更しておく)

でも、他のものも全て必要なので、一体何の為 ? という気になって
来るかも知れません。

env pkgdir=your_share_namazu mknmz ....

# これでは全部入れてしまうのと大きく違わないような ...
---
(藤原)