mhonarcで作成されたHTMLでnamazuを動作させる方法が分かりません。

お世話になっております。松浦と申します。

MHonArc v2.6.8、Namazu 2.0.12を利用しています。
今現在 MHonArcでメールをHTML化して
namazuで検索出来るようにしているのですが
HTML化された日本語が
TVの&#x4EF6
という文字になってしまいnamazuで検索出来るようにする方法が分かりません。

MHonArcのリソースファイルで日本語にする際に関係ありそうな部分は
<DECODEHEADS>
<MIMEARGS>
text/plain:default=iso-2022-jp
</MIMEARGS>
<CHARSETCONVERTERS>
plain; iso_2022_jp::str2html; iso2022jp.pl
</CHARSETCONVERTERS>
<NOMAILTO>
<DEFCHARSET>
iso-2022-jp
</DEFCHARSET>
以上のようにやっております。

mknmzrcでは
$KAKASI = "module_kakasi -isjis -oeuc -w";
$WAKATI = $KAKASI;
とやっております。
「-isjis」としたのはインターネットエクスプローラのエンコードの部分が
SHIFT-JISになっていたためです。
ココを-iiso-2022-jpとかやれば良いのでしょうか?

何か情報等お持ちな方はご助力をいただけるとありがたいです。