Re: 検索結果のURLを日本語表示したい

中島です。
> 寺西です。

> mknmz 実行時に -U オプションを付ければ表示されるのではないかと
> 思います。

-U オプションを付けてmknmzを行い表示は日本語となりましたが
リンク先をクリックすると以下となりドキュメントを表示出来ません。
対応方法をアドバイス下さい。

Not Found
The requested URL /GRPSVR2/test/a?\a?¬ea?/a?\a?¬ea?.txt was not found on this server.
a?が日本語部分です。