Re: PDFの日本語タイトルが表示されない

寺西です。

"shima@xxxxxxxxxxxxx" wrote:

> 以下のパッチです。
> diff filter/pdf.pl ../../namazu.new/filter/pdf.pl
> 126c126,127
> <           $fields->{'title'} = $1;
> ---

このパッチは、PDF ファイルに設定した Title が空白文字の場合に
ファイル名を表示するためのものですから、直接は本件と関係ないです。

これ以外にも 2.0.12 付属の pdf.pl からいろいろと修正を加えたのが、
1.22.4.8 になります。

> 出てきました!!
> 有難う御座いました。

無事解決したようで何よりです。