Re: WordやExcelのファイル名の文字化け表示

寺西 様
ありがとうございます。

/common1/docs/というフォルダに「文書.doc」をいれて、
http://xxx.xxx.xxx.xxx/common1/docs/%95%b6%8f%91.doc
にアクセスしても、
HTTP 404 - ファイル未検出
Internet Explorer
がでます。

そこで、「文書.doc」のインデックスを作成すると、
URIエンコードの結果は
http://xxx.xxx.xxx.xxx/common1/docs/%CA%B8%BD%F1.doc
となり、
それを開いたファイルを名前を付けて保存しようとすると、
ダイアログのファイル名欄に
E,?n.doc

という文字列が表示されます。(Unicodeテキストらしいので、果たしてこのま
まメールで送れるのでしょうか・・・)

-U オプションを付けてインデックスを作成すると、リンクされずにファイルが
開けません。

--
Email saiji@xxxxxxxxx
URL   http://www.kcn.ne.jp/~saiji/