mknmzの終了コードの意味が知りたいのですが

Kengoと申します

環境は
System: solaris
Perl: 5.00503
Namazu: 2.0.12

を使用しております

mknmzの実行時にエラーが発生した場合、
異常をしめす終了コードが返ると思うのですが
このコードの意味はどこで知ることができるのでしょうか?

ご存知の方がいたら教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

もしかしたら二重投稿になってしまったかもしれません。
もうしわけありません。

あなたのPCを守るために定期的なセキュリティ対策を。マイクロソフト セキュリ
ティ情報センター http://www.microsoft.com/japan/protect/hm.asp