Re: namazuのmake chexk時にintlにてエラーが発生する。

廣瀬と申します。

At Thu, 16 Oct 2003 13:59:54 +0900,
sin wrote:

> こんにちは、土肥と申します。
> Solaris2.6のUNIXサーバにnamazuのインストール作業を行っているのですが、
> make check時にintl部分で以下のエラーが発生します。
> 調査したのですが原因がわかりませんでした。
> 何が問題で発生しているのかご教示下さい。

FAQの「Solarisでmknmzを実行しよう とすると、"Not a catalog file"と表示されてしまいます」
http://www.namazu.org/FAQ.html.ja#not-a-catalog-file

にありますが、solarisのgettextはnamazuでサポートされていないので
configure時に --with-included-gettext とする必要があると思います。

----
HIROSE, Yoshihide