Word ・ Excel のインデックスがうまくできない

はじめまして、いつも参考にしています。
初投稿ですが、分からないことがあるので質問します

現在LinuxでNAMAZUを利用してWord、Excel、PDFファイルの全文検索を行える
ようにしているのですが、WordとExcelのファイルがうまく検索できない状況
で困っています。(具体的には、Wordの一行目以降と、Excelの1列目以降の文
章が検索できないです)
mknmzで作成したインデックスのファイル(nmz.wファイル)を調べて見たら、検
索されない部分のインデックスは、作成されていないようでした

ちなみに、Word・Excelのファイルはそれぞれ、Word2000・Excel2000を使用して
作成しました。

また、インデックス作成の実行結果は以下の通りでした

検索対象のファイルを探しています...
3個のファイルがインデックス作成の対象として見つかりました
1/3 - /home/httpd/html/Test/cgi-bin/source/test.doc [application/msword]
2/3 - /home/httpd/html/Test/cgi-bin/source/test.pdf [application/pdf]
3/3 - /home/httpd/html/Test/cgi-bin/source/test.xls [application/excel]
インデックスを書き出しています...
[基本]