PDFのタイトルが表示されない

伊藤と申します。

環境: Red Hat Linux 8.0
Namazu 2.0.12

XPDFを利用してPDFの検索を行っています。
PDFのインデックス化は正常に行われるのですが、検索結果の
タイトル表示の部分に以下の事象が起きています。
検索結果
1. testだよ
2. test_blank_orig.pdf
3.
1. PDFの「タイトル」に表記の文字列が入っているファイル
2. PDFの「タイトル」に何も入っていないファイル(ファイル名が表示)
3. PDFの「タイトル」を編集後、再びブランクへ戻して保存したファイル
※ここでいう「タイトル」はAdobe Acrobatを利用して【ファイル】→
【文書のプロパティ】→【概要】を選択した時に表示される【タイトル】です。

上記のうち、おかしいのは3番目のファイルになります。
PDFの「タイトル」はブランクですのでファイル名が表示されるはず
なのですが、何も表示されません。

この問題を回避する(ファイル名を表示させる)にはどのようにすれば
良いのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

ちなみに、pdf.plはデフォルトのものを利用しております。

宜しくお願い致します。