インデックスの1つアルファベットの検索できない問題について

始めまして、孫と申します。

システム: linux
Namazu: 2.0.10
Perl: 5.008
NKF: module_nkf
KAKASI: module_kakasi -ieuc -oeuc -w

最近NAMAZUを使用していったが、1つ問題が悩ました。
 インデックスを作成する時に、もし --indexing-lang は ja ですが、1つアルファベットの検索できない問題(検索結果は非常に少ない)が現れました。( キーワード数 = 2,193 個)
もし、--indexing-lang は en ですが 、1つアルファベットの検索できますが、 日本語文字化ける問題が現れました。(キーワード数 = 2,873 個)

1つアルファベットの検索したいですが、ご教授お願いします。