Re: フレーズ検索のHASH値への変換方法

小舞です。

寺西さん、いろいろとありがとうございます。
自分でPerl読みきれていないところ、お騒がせしてすみません。。

Tadamasa Teranishi さんは書きました:
>ところが、pl/nmzidx.pl では BER圧縮されたデータのバイト数 として
>扱っていました。
>
>こうなってくると、BER圧縮されたデータのバイト数 に仕様を変更する
>方が楽かもしれません。
>きちんと提示されているファイル仕様を今更変えるというのには気が
>進みませんが、その方が修正箇所はわずかなようです。
たしかに、、自分も最初、Cで簡単なクライアントプログラムを
作ったり、nmzrを作っていて、随分と悩みました。
誤記修正ということで良いような、、、

>他の namazu クライアントは、どうなんでしょうね。
>pnamazu とか、tkNamazu とか rbnamazu とかはどちらで実装されている
>のでしょう。
>変えてしまっても大丈夫でしょうか。
という問題もありますけど。。。

pnamazu とか、tkNamazu とか rbnamazuの
作者の皆様、如何でしょうか??

もしmknmz側というか、提示されているファイル仕様どうりで、他のソース変更と
なれば、Namazuのバージョン番号も
2.1.0とか上げた方が良いような気もしますし。。
(それも面倒?)うーむ。。