Re: wvWareについて

寺西様へ

libpngを外したところ
今度は
検索対象のファイルを調べています...
4個のファイルがインデックス作成の対象として見つかりました
ld.so.1: /usr/local/bin/wvVersion: 重大なエラー: libz.so: open に失敗しました:
ファイルもディレクトリもありません。
1/4 - /home/namazu/doc/word/test1.doc 未対応の形式: unknown
のエラーがでるようになりました

どうも いろいろなライブラリーのインストールが
おかしいのかも知れません
もう一度 見直してみます

できれば 寺西様で使用されている
ライブラリーのバージョン等を教えていただければ
嬉しいのですが
よろしくお願いします
 株式会社 スプライン
 千代田区鍛冶町2−4−5 キクモトビル8F
 石本 均
 tel:03-5209-6832 fax:03-5209-6834
 mailto:isimotos@xxxxxxxxxxxx