jspをNAMAZUで検索する場合

こんにちは。大島です。

jspの場合、タグ(コメントなど)をindexに書き込むのですが
コレを回避する方法はないでしょうか?

検索する場合も、jspのタグ(コメント)で検索できてしまうの
を回避したいのですがどうすればいいでしょうか?