Re: summaryの表示方法

komaiです。つい、最近、自分もやったので、こちらを参照下さい。

http://www.stellar.ac/%7ekomai/software/namazu/research/namazu_play/index.html

多分、参考となるかな。。と。

あと、固定の文章とする場合、
NMZ.field.ほげ
というファイルに、テキトウに、固定の文章を埋め込んで、rfnmzすれば
良いと思います。

#聞きたいと思っていることと違っていたら、すみません。