Re: 検索ログの出力先変更について

寺西様、お世話になっております。
nikeです。

>nmz/search.c の do_logging() で NMZ.slog に書き込んでいます。
>NMZ 構造体の slog メンバ変数(NMZ.slog)に、フルパスでファイル名が
>入っており、これを fopen() の第一引数に渡しています。
>fopen() の第一引数を書き換えれば、出力先を変えることができるかと
>思います。
do_logging() の NMZ.slog は、単純にファイル名を指定しているのか
と思っていました。メンバ変数なのですね。
しかし、恥ずかしながら、メンバ変数についてもほとんど知識がないため
ぴんときません。
例えば、Windowsにおいて、Cドライブのtempフォルダにログを出力したい
としたら、具体的にソースにはどのような修正を加えなくてはならないの
でしょうか。

知識、理解不足でご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致し
ます。

キャリアアップを目指すあなたのナビゲーター MSN 就職・転職 http://career.msn.co.jp/